

hurry

今日の昼からのバイト前に軽くFLやっててバイトまでにはランクインしたいと思ってたら予想外なことにFC一発目でSSにできました。

スクショ貼ろうと思ってたけどなんかエラーでて貼れない。

Bandicamでテスト兼ねてリプレイ動画投稿しました。

よかったら見てみてください。

何箇所か度忘れしてひどいAIMになってます。




あと昨日の話ですが、手元もとってみました。

これもテスト兼ねてです。

せっかくPC変えてカメラもあるのでね・・・



15 wordsです。

一番FLつけてFC楽そうだったのでこれにしました。

一応PC変えて一回記録更新しました。

画質音質ともにひどいですがよかったら見てくださいな。

今度とるときはOBSとかつかってみようかなって思ってます。




さてと、明日朝からバイトなのでこの辺で。




では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのスキンのfollowpoint(だったですかね?)初めてみましたね・・・
線のほうが見やすそうですね!
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
