

evil

昼間から夜までバイトでした。

この時間帯で入ると帰ってきてからがあまりPCできない。

でも明日は休みなのでのんびりできます。

しかしあさってからまた3日か4日連続で入ってたのでまた忙しくなりそう。



最近osuはマウスオンリーが衰えてヤバイです。

正しくはマウスオンリーが落ちてるんじゃなくてキーボードが良くなりすぎてマウスオンリーを抜かしちゃったって感じです。

良いことなんです。が、マウスオンリーも安定してほしい。

マウスオンリーのほうがFLやりやすい(気がする)から。

DTや鬼畜譜面系のときキーボード全交互が安定。

DTに関しては根本的に連打のBPMが低いのでまだ安定してるとはいえないですね。

マウスもキーボードも両方測定でBPM200超えられないので連打譜面で鍛えた方がいいかもしれないです。

案外併用のスタイルでもいいかもしれないけど。

まあとりあえず課題は連打の安定です。




では。




>じょろさん

一言で片付けるなら名前のとおり車の免許取る学校です。

ここで細かくいうと長くなるので細かいことで聞きたいことがあればスカイプでもosuでも声かけてくれたら答えますよ。

たしかに右手だけで全部こなすので負担は大きいですが逆にキーボードつかうスタイルもAIMの手と叩く手を別々にタイミング合わせてやるので初めてキーボードでやったときとても違和感があってできませんでした。

言ってる意味がわからなかったらすいません;;

そう考えるとマウスオンリーは極めるのは難しいけど一番シンプルなスタイルだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言いたいことよくわかりますね〜
大丈夫です。
どうやら萎え期というのはくるものだと思いますので、
それを乗り越えて行きましょうね!
車校の件、理解できました
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
