

walk

はてさて一日まったりすごしていて予定通り予算立てようとしていたわけなんですが、パーツ選んでる最中に突然のゴキブリの襲来により避難を強いられることになりました。

いやー本当にびっくりしましたよ。

なんかブーンとか行ってたからよくいるでかいハエかなあと思って俺の横に止まったから姿を確認したらでっかいゴキブリでめっちゃ走り回っててあまりにも気持ち悪かったため即非難しました。

そして大切なキーボードやマウスやマウスパッドをゴキブリのところにおいておくわけにはいかなかったので早急にはずして抱きかかえて非難しました。

ほんとにゴキブリは気持ち悪いです。

普通に地面走り回ってるなら何か武器使って殺せるんですが棚の上とかに乗られてたら近くの物が犠牲になったりするしましてや飛び回られたら手の出しようがない。

なのでゴキブリホイホイ設置して今日は退散です。

もうあの部屋は隔離空間も同然です。

というわけなので自分の部屋にある予備のPCでパーツ選びや今更新しています。

パーツ選びはなかなかうまくすすまないですね。

そして今使ってるこの予備のPCはノートでかなり放置しててキーボード埃かぶっててきたないので久々に青軸つないでうってます。

それで異常にPCと距離があってよく見えない上に眠いため今日の記事は結構誤字や変換ミスがあるかもしれないですがご了承お願いします。

明日は午後からバイトなので午前に続き選べたらいいなあと思っています。




願わくばゴキブリがゴキブリホイホイにかかっていてほしい!




では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴキブリ大変ですね・・・
PCのほうもがんばってください!
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
