

saucer

あまりにも暇だったので今日は隣町のイオンに行ってjubeat saucerproject diva arcadeをやってきました。

金を無駄につぎこまないために1プレイずつやってきました。

jubeatは初めてだったしゲーセンで音ゲーやることがほぼ初めてだったので全然なれてなかった。

レベル3くらいのやつばっかりやってた。

極めれば面白そうだけど極めるまでがかなり長そう。

あと指がかなり痛い。


divaのほうも初めてだったけどPSPのdiva 2ndとextendやったので曲は知ってる曲が多くていきなりhardからやったけど思ってたよりは上手くできたんじゃないかな。

pspのように両手使えないのは辛いですが。

あとpspのdivaにはないぽわぽわPEquation+**がやれてよかった。

ようつべとかのプレイ動画見ててずっとやりたいって思ってたけどついにやれた。

んでこれも指が痛くなった。

指弱いのはつらいですね。

osu!でも交互にやらないといけないくらいなので。



ゲーセンで音ゲー少し楽しんだ一日でした。

やりすぎると金がやばくなるので回数決めてやりたいです。




osu!のほうはまったり遊んでたくらいです。



それでは今日はこの辺で。


では。

complete

ボカロ楽曲ベスト30完成しました。

こちらからどうぞ。

圧倒的初音ミ率。

かなりマイナーなところからとってきてるものもあるので是非聴いてみてください。




今日のベスト30つくるのに予想以上に時間かかってしまったため車校の学科テストの勉強1時間くらいしかできなかったけど、テストは1発で合格できました。

受ける前に先生にここやっておかないと多分落ちるよって言われてその部分徹底的にやったらほんとに出てきて合格できました。

正直合格できる気しなくて明日朝一で行かないといけないパターンだと思ってたけどよかったです。

そして車校帰りにヤマ電よったらウェブカメラの値下げ期間が31日までになって品もあったから買ってきました。

スペック的にPC変えてから手元とります。





では

stable

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

いきなりこんな出だしなんですが何がうわあああああなのかというと、PCが非常にやばい状況になってきました。

今日senya?の彼岸花がランクトして多分Forseenの初のゲスト譜面なんですが、たしか800コンボくらいあってFLあきらめようと思ってたときにがむちんがやるって言ったので俺も挑戦しようと試みました。

ここまではいいんですが、いざやると3回に1回くらいの割合で必ずラグが発生してまともにできたものじゃないですよ。

しかもなぜかForseenの譜面限定でラグが発生してるところがこれまた厄介ですね。

だからずっとキーボードで交互練習してた。

昨日よりは逆指からの連打が安定してていい感じです。

でも指弱くて単純にストリームができないからそこを改善すればかなり期待できます。

あとAIMも少し安定してきたけどまだまだ。



一応今日寝る前にデフラグかけて明日もう一回やってできなければおそらくPC変えるまでFLはできないだろうと思われます。

明日バイトで朝早いなのでこの辺で。


では

restart

長らく更新が止まってしまってました。

更新止まってたのに書くことはたくさんあります。

ほとんど忘れたこと多いけど思い出せる範囲で書いていきます。




まず5月8日、誕生日が来て19歳になりました。

何の譜面か忘れたけど何かでHDFL1位とれて誕生日の日付ついて満足。




日にち忘れたけど空振りサディスティックのhardでランクインできてこれまた満足。



これくらいしか思い出せない。



osu!でなんかTPランクが出てきましたね。

TPはテクニカルポイントの略なのかな。

推測だとDTが一番TPもらえるっぽいからFL勢とかhard勢が落ちていく流れになるんでしょうかね。

自分は特にランクにこだわらずまったりFLやったりHDやったりしてできそうなのあれば譜面のランクを狙ってる感じなので・・・

ちなみに自分はPPは3000位くらいでTPは6000位くらいだったので完璧にFLランク詐欺でしたwww



また毎日更新できるように頑張っていきます。

テスト

あいうえお
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
