

elect

ゴキブリに部屋陥落されたため一日使えませんでした。

多分昼間なら現れないと思うけど今日は昼からバイトだったため帰ってきたのが夜なのでまた襲われる危険性があるためやめておいた。

ちなみに今日の朝ゴキブリホイホイみたところ捕まってなかったです。



今日もパーツ選びやっててなんとか選べたけど親に一言言わないといけないけどその肝心な親がなかなか帰ってこないためずっとストップしてる。

まあとりあえず選べただけでもよかったです。

眠いので今日はこれで。





では。




>じょろさん

本当にみただけでも気持ち悪いです。

飛ばれたらお手上げ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
