スポンサーサイト


place

screenshot010.jpg

いやー正直これSSいけるとは思わなかった。

おとといにFLだけでFCしてランクインしてそのときに絶対SSはきついなあとか思ってて次の日(昨日)にHDたして更新。

FCはわりとすぐできたのはよかったけどうっかり50を出してしまってそれが納得いかなかったためせめて50はなくそうと思い更新を目指すがどんなにリトキチしてもFCすらできず。

そして今日の朝osuを起動して適当に指ならしてから挑戦したら2回目でFCでSSにできました。

えばにゃんにスペクトされてる前でSSです。

昨日は何度やってもできなかったものをあっさり2回目でできたことに本当に驚いています。

リトライのやりすぎはよくないですね。

集中力がだんだんきれてきます。

寝て頭すっきりして記憶整理された状態が一番やりやすいです。

そしてSSにできたときにppがあがってまた2000位台に戻りました。

ppもやっと5,000こえた。



キャプチャしたリプレイ動画投稿しました。

前回みたいに迷ってるAIMはなく自分の中では文句なしの出来です。

これ以外は

screenshot016.jpg

はぐみんの桜霞のhardです。

初めてのFLに頼らずHDDTでのランクイン。

個人的にはDTよりもNCのほうがやりやすい気がする。

曲にもよりますが。

ODは低かったのでSS狙いました。

結果できたのはよかったんですがスピンが遅いため順位はSSの中で一番後ろです。

むしろSSじゃない人にもスコア負けてるくらいです。

動画見てみたらBGの娘がかわいい。



screenshot015.jpg

今日ランクトしたぽわぽわPの曲です。

かなりゆっくりな曲で単発譜面だったのでHDDTでランクインです。

SSにしたかったけど100x1になってしまった。

機会があればSSにするかmod増やすかして更新狙っていきます。

ちなみに3つともマウスオンリー。

ペンタブデビュー以前にキーボードデビューすらできてない状態。





とりあえず1日中osuやって今日は疲れました。

ぼちぼちDTFLを視野にいれていこうと思ってます。




それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
