スポンサーサイト


little

一日とくにやることがない久々の暇な1日でした。

なのでヤマ電行ってVCや配信用に安いやつですがマイク買ってきました。

osuは最近の譜面よりも少し昔の譜面が面白い気がしてきたので昔のをやりこんでました。

ランキングに乗ってる人たちも今は引退した人とかもいてかなり新鮮な気がしました。

そんな中にランク入って一人だけ2013年代のランカーになってます。

あといい意味でも悪い意味でもやたらppがあがっていく。

だいたい2500位~3000位の間をうろちょろしてる状態です。

インセでもランクはいれる実力がほしいです。




0時にOETの1回戦番組編成が発表されました。

こちらをどうぞ。

自分の担当のブロックも確認して準備も整えています。

大会にかかわるのは初めてなので選手じゃないのに緊張してます。

ちゃんと自分の役目を果たせるようにがんばります。



さて明日は夜に用事で出かけて泊まりでその次の日の夜帰ってくるので更新は夕方にするか夜携帯からするかだと思います。

朝はバイトあるので早めにおやすみします。




では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
