スポンサーサイト


ring

大体よるの8時少し過ぎに帰ってきました。

向こうでは久しぶりにMikuchi死ねの人に会いました。

なんか画像編集とかできるようになってたのでいろいろ教えてもらってました。

基本的にだるかったので向こうではほぼずっと寝てました。

帰ってきてからはMikuchi死ねにFLやってっていわれたので軽くやってました。

そのあと11時半からニコ生のほうでリングやってたのでそれを見てました。

途中からVCのほうにも参加してみてましたが、マイクの調子が悪くて対処に手間取ってました。

単純に音量が低いだけだったと思います。

でもこのPCオーディオの端子がなんか調子悪い気がします。

さて明日は特にやることないのでのんびりすごすと思います。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
