スポンサーサイト


pro

screenshot021.jpg


昼間にやっててなんとか1位はとりました。

が、

30分後...



screenshot020.jpg

予想通りというか予定通りというか。

普通にあずにゃんに抜かされました。

もともとの1位があずにゃんじゃなかったとしてもあの人がくるからこれでよかったです。




今日は高校のときの部活の先輩に晩飯誘われたので食べにいってました。

HAL通ってる先輩なのでいろいろ学校のこと教えてもらいました。

今でも秋期で入るか春期で入るか迷ってます。

早めに考えて決めたいです。




夜はちゃみるさんに誘われてマルチ誘われてやってましたがスクショとり忘れてました。

初めてのメンバーでした。

すこししかやれなかったけどまた時間あるときにやりましょう。


そのあとにゆったんに誘われてマルチやってました。

screenshot022.jpg

こっちのほうはちゃんととってありました。

こちらはゆったん以外は初めてのメンバーでした。

あずにゃんやっぱりうまいです。

nanaのchameleonいけたと思ったけど負けてた。

同じマウスオンリーでもぜんぜん実力が違いました。



さて時間が遅くなってしまいました。

そろそろ寝ないとまずいのでこの辺で。



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
