スポンサーサイト


ill

イレギュラー発生の一日でした。

それは朝からです。

母親が腹部の痛みのため倒れこんで救急車で搬送。

あまり俺に詳しい症状のことは聞かされなかったけど一日寝たきり状態。

のんびり寝ていられる状況ではないので家事を手伝って昼飯食ってバイト行きました。

バイトではオーナーと時間合わなくて給料をもらいそびれました。

まあ今もらえないと困るというわけではないので特に気にすることはないです。

バイトが終わり家に帰ってPCやってたら急に雨が降ってきて雷もなっていたのでPCの電源落としました。

雷は何も問題なかったんですが雨がやばかった。

家の前の道路は洪水になっていて家の中でも雨もりして自分の部屋ではないですが水びたしになってました。

処理をやっていましたが夜は用事で出かける予定だったので晩飯食って出発。

3時頃に帰宅して風呂入って軽くPCやって寝ようというところです。

出かける前に更新しようと思っていたんですが雷で電源落としたり雨もりの対処だったりと忙しかったのでできませんでした。


まああれですね。

人生なんて何が起こるか分かったものじゃないです。

朝の母が倒れたというところに関しても、いつもの何気ない日常なら誰も倒れないし、倒れるのが母じゃなくて自分かもしれないです。

こうして思うと何気ない毎日ですが、何気なく普通に過ごせることは健康であって良いことだから今を大切に生きないといけないんだなあと思いました。


いろいろと暗い話になってしまいました。

このような形に書き残して普通に生活できるありがたさを忘れないようにしたいです。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
