スポンサーサイト


ggg

DTFLを目指してひたすらやりこんでました。

マウスキーボードは以前と比べてもかなりいい感じになってきています。

そして今日はこのメンバーたちのマルチに入れてもらいました。

screenshot027.jpg

ずっとキーボードでやってたのにマルチではマウスオンリーでやってました。

マウスオンリー2人、キーボード2人です。

かぜさんはマウスキーボなのはわかるけどきゃびたんはペンタブなのかな。



ずっとスランプに入っていたマウスオンリーも案外以前の安定感が戻ってきていました。

OS宇宙人とか今までFCしたことなかったのになぜかマルチで100x1で初FC。

gggとかもおしいところまでいけたけど記録は更新できてたと思う。

NaraeのSPiCaはSSいけそうだったけど連打やらかして落ちてしまった。

こうして調子いいときはいつも以上にできるけどわるいときは一人だけスコア低くて目立つくらいぼろぼろだったり。

安定感がないのかなやっぱり。

久々のマルチも面白いです。

またやりましょう!!!




さらに今日はLoLも少しやってました。

特に一緒にやる人いないためBOT相手?にやってました。

操作はだいたいわかってきたけど細かいところはまだわからないです。

英語のため大半が理解できてないと思います。

だれかおしえてくださいいいい><

Kaoruuuという名前でやってます。

最後のuは3つです。

どなたかお願いします!




では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルチ楽しかったですねぇ(*´∀`*)
ちなみに私はキーボードとペンタブですwww
なのでマウスで出来る人尊敬するです★
また、遊んでくださいねー♪
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
