

Tenri

昨日の晩からとある用事で岐阜県羽島市に泊まって、翌日4時に起きて奈良県天理市に行きました。

とりあえず往復のバスではずっと寝てた。

流石に早朝4時からずっと起きてるのはつらい。

んでこっちに戻ったのは夜の8時くらいかな。

普通に疲れたと言えば疲れたけど、6連勤のバイトのおかげでたいした疲れではない感じ。


osuではFLHDで再ランクインして、ACCあげればトップ狙えるから明日も挑戦する。

ここ最近はずっとマウスでやってて、ペンタブでやってない。

譜面のほうも少し修正して進めて、もうすぐ完成しそう。


あとツイッターのほうで1回話題になった納豆パスタを明日作ってみようと思います。



それではまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
