スポンサーサイト


OET part 1

OET1日目でした。

審判員でまず1回戦はEブロックとKブロック担当でした。

21時からEブロックでした。

スクショとり忘れましたが知ってる人はべにさんとくおさんがいました。

一人欠場者がいたて3人でやると思っていましたがインバイト送るときに番組編成再確認したら追加でしえるさんことScarlet Sistersさんが入っていてそれを見落としてしまいそうでした。

そしてEブロックが終わるころにponta217さんとフレンドが相互になっていてうれしかったです。


続いて22時からKブロックですがこれもスクショとり忘れました。

初めての大会運営でかなりあせっていてスクショどころじゃなかったです。

実はKブロックを始める前に家の地域で大雨と雷があまりにもひどかったのでEブロックが終わったときにPCの電源落として外の様子見ていてKブロックの人たちのインバイト送る時間あたりに雨、雷ともにおちついてきたのでそこでまたPC起動してすぐに準備してKブロックの審判をやってました。

Kブロックではあまり知ってる人がいなかったんですが勝負はすごい激戦でした。

一人欠場者がいて3人でやってました。

ちなみに審判はプレイ中スコアとらないように何もできないんですがなぜかりとるなさんやあのるるっちさんにスペクトされてたときもありました。

審判じゃなくて選手スペクトしてたほうがいいんじゃないかとは思いますがww



さて2回戦は23時半からのEブロックを担当しました。

こっちはちゃんとスクショとれました。

screenshot036.jpg

PotofuさんとPoruteriさんが接戦できて同点曲までいきました。

最終的にPotofuさんが勝ちました。


準決勝と決勝は明日もあります。

明日もちゃんと役割をはたせるようにがんばります。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
