スポンサーサイト


OET part 2

OET2日目、準決勝と決勝です。

審判の仕事として準決勝のDブロックを担当しました。

なんか配信のほうでいろいろトラブってかなり時間が遅れてしまってました。

5人以上マルチの部屋に入っているとスペクトのクライアントがバグってうまく表示されないみたいなので出場者をインバイトしてからは退室しました。

なので配信のほうを見てました。

あとスクショもとり忘れました。

Potofuさん、Guyさん、TenaPotatoさん、Vettelさんの4人て勝ち上がったのはPotofuさんでした。

ちなみに昨日もPotofuさんのグループの審判やってました。

配信のほうを見ていて準決も決勝もとてもいい勝負をしていたと思います。

wikiのほう見てもらえればわかりますが一応結果だけ書いておくと、

優勝 rrtyuiさん

準優勝 Potofuさん

3位 doctorindarkさん

という結果でした。

入賞できた方、おめでとうございます。

そのほかの選手の方、おつかれさまでした。




今回大会にかかわるのが初めてで、その初めて運営側という形になって何もわからない状態からの始まりでした。

選手として出なかったのは下手なのが嫌だからというのがありますが、よくよく考えると実際上手い下手とか実力があるないとかよりも楽しむことが大切なのでそう考えたらたとえ1回戦で落ちようとも出てみればよかったなあと思ったこともあります。

とりあえず上の理由で選手ではなく審判として参加しましたがいろんな人と関われたしいい経験をしたと思ってます。

初めてだったけど自分の役割を果たす上でミスをしたりとかすることなくできたのでよかったと思います。

・主催者のえりーさん
・実況・配信のえばにゃん、ありしあさん
・審判長のがむちん、ももべりーさん
・審判員のt r kさん、みかんさん、きるとさん、sakikさん、TTTLさん
・#oet管理者のKSHRさん、
そして課題曲の選曲者のみるさん、KSHRさん、Cilveryさん


お疲れ様でした。そしてありがとうございました。(KSHRさんって2回言ってますが気にしない気にしない)

秋に大会やる予定があるらしいです。

みなさんの要望では土日という意見が多いですが土日になると俺は用事でできなくなるかもしれないです。

そのときは観戦する側で見れるときに見てるでしょう。




そして大会が終わってからの運営マルチ?

screenshot040.jpg

通話しながらやってました。

タイトルが運営マルチになってますがるるっちさんとcarenさんがいます。

なんでこうなったのかは忘れました。

俺以外みんな上手い人たちです。

現在日本人最強のるるっちさんとマルチやるのは初めてでとてもいい経験ができました。

途中で上のスクショのようにHRでやってたりとか。

あと俺とるるっちさんの声が似てるらしいです。

1時間ちょっとしかできなかったけど楽しかったです。

また機会があればやりたいです。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
