スポンサーサイト


hide

OETが明けて今日一日暇でした。

特にガチりたい譜面とかもなかったので適当にHRつけてあそんでました。

あと軽くスキン変えました。

screenshot042.jpg

変わったところは上のスクショ1枚で言える程度ですが。

スピンが回しづらいということで気分でいろんなスキンを使っていて自分使ってるスキンよりも違うスキンのほうが回せてることに気づいてそれを参考に変えました。

以前はこの時計の針のスピナーサークルだとまわせなかったんですがこの小火?のカーソルと時計の針のセットだとなぜか回せることに気づいてこれに変えました。

あとメーターは何もない透明画像だったのを初音ミのシルエットにしました。

とくにこれといった理由はないですが気分程度です。

あ、スピン遅いことは気にしないでね。

まとめると、

カーソル:青のビー玉みたいなやつ青白い小火?

スピナーサークル:中心に水色のポッチ→時計の針

スピナーメーター:何もなし→初音ミのシルエット

こんな程度です。

もっといろいろなのを使ってみたり、色を変えてみたりなど試行錯誤してみます。

書くことが思いつかなかったので適当に自分が使ってるスキンのことを書いてみました。


ちなみにどうでもいいことですがこの記事書いててわかりましたが、小火とかいてぼやと読むことを初めて知りました。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
