スポンサーサイト


deceive

うーんここのところずっと運動不足になっているためとても調子がよろしくないです特に足が。

昨日今日でバイトが2連で入ってただけで足の種子骨痛くなったりちょっと走っただけですねがいたくなったり。

ちなみに中学のときに種子骨は一度痛めて高校のときにシンスプリントとかいう骨膜炎かなんかですね痛めてます。

怪我しやすい体質らしいからそこはどうしようもないかもしれないけど。

今になって思うとよく部活で炎天下の中を普通に走っていられたなあと思います。

陸上部だった名残があるせいでこんな夏でも足冷やさないように普通に長ズボンで生活してますw

体調に影響が出るので適度に運動しないといけないなあと思いました。

暇があったらまた走りにでも行こうかと思います。裸足で走るかはわかりませんが・・・。




さーてosuでは
ss (2013-08-09 at 0513)

まあ上のとおりです。

自分自身をレポートすることに意味はあるのかわからないけど、BANされたらBANされたで、されなかったらされなかったでって感じです。

とっとと消えたいので。

聞いた話だとサイレンス10個ではBANされないらしいので。

BANされる条件はツールしかないのかなあ。

それかフレンド全員にお願いしてレポートしてもらうとか。

ではそれは面倒なことお願いするからやりたくないな。

まあ嫌われてるのか好かれてるのかわからないですし。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
