スポンサーサイト


(≧ω≦)

昨日言ったとおり納豆パスタ作ってみました。

IMG_5779.jpg

パスタ料理は初めてだったんですが、かなり簡単でした。

大まかに言ったら麺茹でて盛り付けるだけって感じです。

味の方ですが普通に美味しかったのでよかった。


午後からは昨日の記事のとおりACC上げればトップ狙えるとか言ってた譜面ひたすらやってました。

screenshot016.jpg

画像の貼り方がよくわからないんだが・・・

かなり簡単なhardですがランクインしたらpp結構上がったからSS狙っていきました。

エレメンタルジェレイドは分からんけど、たしか夜桜四重奏の主題歌でSavage Jenius知って曲調べてたらForever...も知って好きだったから頑張れました。

譜面が簡単なのもありますが、だいぶFLはEditで譜面確認の回数も少し減って覚える速度が上がってきていい感じです。

ちなみにマウスオンリーでやりました。リプレイ見ると前奏のときキーボード叩いてますが・・・


譜面のほうですが、思いっきりやらかしてました。

けろっぷさんに譜面見てもらって、ほぼ全部ずれてました。

今までそんなことにも気づかず作り続けてました。

なのでほぼ最初からやり直しになりました。

けろっぷさんご指摘ありがとうございました。

言われなければ絶対に最後までずれたまま作り続けてました。


夜は車校で学科1コマのみでした。

一応明日から技能教習始まるので頑張りたいと思います。


車校終わって帰って晩飯食って少しまったりして久々にランニングしました。

高3の夏以来の裸足ランニングです。

体なまってて柔軟性も完璧に落ちているので、ストライドが短くなったことは走り始めてすぐに実感できました。

元々股関節硬くてストライド走法できないんですがさらにできなくなってた。

バイトやって思ったけどずっと立っているとなるとしんどいから俺みたいに弱い人は常に運動し続けてないといけないということを痛感します。


さて、明日3月30(土)20時ゑ杯がついに始まります。

日付またいでるから今晩になるんですが・・・

出場するわけでも審判として参加するわけでもないですが、課題曲1通りやってみたら自分にはレベル高い譜面ばかりでした。

明日は午後車校で夜は用事で出かけるから多分帰りは22時前くらいになると思うから、予定通り大会が進めば決勝だけ観戦するという予定でいます。

選手として出る人、審判として活躍する人頑張ってください。


久しぶりにまともな記事を書きました。

いや、久しぶりじゃなくて初めてかもしれない。

先週の記事を大まかに書くと、"バイト疲れた。眠くてosu集中できませんでした。"の二言。

毎日これぐらいまともに書きたいものですね。


では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
