

woo

ああ、今週がかなりハードスケジュールです。

バイトだけなら明日と明後日が連続しててそこからは一日おきという感じなんですが、その間の休みに家の用事が入ってるって感じです。

ちなみに21日に三重のナガシマスパーランドいきます。

正しくは家の宗教の用事なんですが。

奈良県の本部に参拝行ってからナガシマ行きます。

だいたい年に一回この行事があるのでおそらく人生で20回以上ナガシマにいってると思います。

まあこのことは当日に書きます。

PCできないので前のPCで適当にやってたりPSPのセブンスドラゴンやりこんだりしてます。

まともにPCができないのでこのように他のゲームがはかどってます。


さて明日は昼からバイトなので朝はのんびりします。


では。




>きゃびさん

今月にできるかできないかって感じです。

できるようになったらまたやりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
