スポンサーサイト


ゑ杯

今日から車校で技能教習が始まったわけですが、まず今日は変な機械使ってのシミュレーションみたいなやつでした。

今日の感想を一言で簡単に言うと、車乗ったら事故る気しかしない。

まだ一回しかやってないのもあるけどとりあえず意味が分からんかった。

勉強と同じでがんばるしかないですね。


ゑ杯は予定していた通り決勝からみることができました。

決勝の課題曲は、
世阿弥のmusic revolver
paraokaの阿久女イクのchaosmaid
GUMIのsilver bullet などと普段わりとよくやる譜面だったので、見ていて普通に楽しめました。

優勝はNice Guy!!さんですね。おめでとうございます。

選手、運営の方々本当にお疲れ様でした。

ゑりしあ杯だったっけ?夏に予定してる大会に向けてまた頑張ってください。


結構前にパスタ麺でペンタブの芯を代用できるというのを聞いたことあったので、試しに今日やってみました。

作るのは案外簡単にできました。

使ってみた感想ですが、浮かしなら何も変わらないですが、何か描いたりとか突くとなると本来の芯より削れる速度は速いです。

ペンタブに小麦粉が結構つきます。あと傷っぽいのがついて残るかな。

だからコピー用紙敷いてやれば解決です。

んでパスタ麺でできるということを試してから、マウスに戻してFL。

昨日のforever...のもう1つのhardをFLHDでFCで5位。

一日でFLHDでFCは初めてかもしれない。

明日SS狙うけど、MODの関係で3位が限界だと思われる。

一応PPがもらえると分かったから、とりあえずSSにはしておこうと思った。



自分の記事を見直してて思ったのは完全にモノクロであること。

Sukiさんみたいにとか使って見やすいブログにしていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
