スポンサーサイト


paranoia

怠惰な1日でした。

osuしかやってないですね今日は。

久々にけろっぷさんとマルチやりました。

正直今のPCのスペックではマルチすら辛い段階です。スペックがいかんというよりもPCが古いのが原因かな。

譜面DLしてるときに何回落ちたことか。

いずれにせよ早くPC自作して変えたいです。PMとかLOLとかやりたいしね。


forever...のhardのランクインのほうですが、SSとれば3位までいけるといっていましたが、100*2だけど2位までいけました。

FLHDでやっていて、1位はDTFLHDでACC約96%くらいだから多分無理。

2位はDTFLでACC約95%くらいだったからなんとか抜かせれた。

100*2回といってもかなり最初の方に100だした。

スピンもそれなりに安定してきたのかな。

ppは2くらいしか上がらんかった。なぜか簡単な方のhardのほうがもらえてる。

まあ一応2位とれて満足してます。


特に書くことないので今日ちょっと調べてたボカロについて書こうと思います。

3月28日につなまることめざめPのparanoiaがRankedしました。

Tsunamaru - paranoia

この譜面をやってこの曲聴いたときは感動しました。耳が幸せでした。

でもめざめP調べてみたらあんまり有名な人ではないみたいですね。

デビュー曲出したのは2009年終わりくらいなので新人というわけではないみたいなんですが、多分CD出してないからあまり有名ではないんだろうと思います。

調べた限りだとEXIT TUNESで3つほど参加してるくらいでした。

paranoiaはVocalosensationに収録されてました。かなり再生数あがってます。

めざめP feat. 初音ミク - paranoia

ミクAppendのdarkかsoftのどっちかで、多分darkだろうと予想してます。

いろいろ聴いてみたらこの人のAppendがすばらしいです。

機会があればVocalosensation買おうかなって思ってます。

でも先にosuで知ることができて本当によかったと思います。

Appendの使い手としてもっと有名になってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
