スポンサーサイト


事故る

4月に入りましたね。

周りの友達は大学の入学式とかなんですが、大学合格しなかった私は特に何もないです。

早くバイト始めないとって感じです。

一応明日電話する予定です。



今日が車校で最初の技能教習ですが、いきなり事故るところでした。

普通に難しい。

なんでねぇ大人の人たちは普通に運転できるのかがわからない。

明日もあるので頑張っていきたいと思います。



osuはあんまりやってないです。

次は何をFLガチろうかさがしてたくらいかな。

本当に全然やってない。


ちょっと疲れたので早めに失礼します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
