スポンサーサイト


score

充実してるのか堕落してるのか分からない毎日です。



バイトの電話をかけました。

電話慣れしてないのもあるけど、ものすごく緊張しました。

明日面接の予定です。



車校は午前1コマ学科やって午後の日程まで2時間くらい時間空いてたので近くの本屋へ。

見てたのは楽譜です。

何の楽譜かというとピアノの楽譜です。

ボカロの楽譜しか見てませんが。

weekender girlとか好きな曲載ってたのでいつか弾いてみたいと思ってます。

あとはsupercellだけの楽譜もありました。

ボカロだけのほうと、ゲストボーカルだけのほうで1冊ずつ。


楽譜の他には、自作PCについての本見てました。

予想以上に難しそうでした。

これについては挫折するわけにはいかないので、無理矢理でも自作できるようになりたいです。


午後の車校は学科1コマからの技能1時間。

昨日は初めて運転して何回か事故りそうになったけど今日はいい感じでした。

1日でかなり慣れました。

んで車校から帰った直後に雨が降ってきたので、運が良かったです。



osuはひたすらFLでリトキチしてました。

なんか知らんけどやりまくってたら急に交互押しできなくなった。

明日になって治っててくれるといいんだけど。

リトキチしててFCまであと一息ってところまで来たけど、疲れて集中力切れたのと謎の交互押しできなくなるのがあって今日はあきらめて明日また挑戦する。

今日寝て記憶整理して暗譜できてれば明日にはHDつけてもFCしたい。


というわけでまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
