

早めの更新

夜から用事で出かけるため早めに更新します。

更新といってもこれといって書くことはないんですが。


とりあえず午前は車校で技能2時間。

いつもは右回転でグルグル回ってるだけだったけど今日は左回転。

率直な感想は、何もかもが違いますね。

陸上やってた人から言わせてみれば、1レーン走るか8レーン走るかの違い並みに違ったw

何が言いたいかというと、カーブの長さ、角度が全然違うということ。

逆にそう思えたから感覚もすぐつかめてよかったです。


osuでは次はthymeをガチろうと思います。

HRHDFLの予定です。

今日はひたすらHR練習。

AR7のHRは以前は全くできなかったんですが、だいぶ見えるようになってきました。

combination somebody!のときみたいに300回以内でできれば決めたいものです。



今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
