スポンサーサイト


chelly

昨日は用事で家に帰ってきたのが3時くらいで寝たのは4時くらい。

それなのになぜか8時くらいに目が覚めて二度寝しようと思っても寝れなかったので、非常に今眠たいです。

明日は8時半から車校という結構早いのでこの記事書き終えたら速攻布団でばたんきゅ~です。



さて、だいたいこの時期は桜が満開かもしくは散り始めている頃なんじゃないでしょうか。

今日の車校の所内の運転のときは桜が舞う中走ってました。

走るという言葉で思い出したんですが、明日明後日の土日、多分高校の陸上の記録回だったと思うので後輩の応援に行こうかなあと考えてます。

この時期風が強く吹いてるんですよね。

追い風5mくらいの風があるのでバックストレートに桜が舞っていい景色が見れます。

長距離とか周回の種目は風のせいで全然いい記録出せなかったりするんですが。


これ以上書くと長くなりそうなので・・・

あとバイト採用されました。

日曜から入るので頑張っていきたいと思います。


osuのほうはthymeのHRFLやってたんですがむずかしすぎます。

AR9以上のFLは今までやったことないので全然感覚が違う。

今日でまだ30%地点までしかできてない。

あとACCがうまくとれない。

思ってたより過酷です。

でもあきらめずに頑張りたいと思います。



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
