スポンサーサイト


yesterday

昨日更新できなかった4月6日の更新です。

といっても昨日のことほぼ忘れてるけど思い出せる限りで書いていきます。

まず午前は車校で綺麗な桜が舞う中で技能教習。

これくらいかな。



午後は後輩の記録会を見に一宮へ。

3000m障害、100mは午前にあったので見れなかったけど、風の影響でみんな記録出せてなかった。

一番強かったときはたしか向かい風8mこえてた気がする。

うちの学校の新しいテントが一日で壊れてしまったらしい。

午後は400m、1500m、4継、夜から用事あったので最後の4継は見れなかった。

雨とか風のせいでみんな満足いく結果は出せてなかった。



そして夜。

かきぴいさん、けろっぷさん、ゆかちゃんとマルチしながら通話。

いや、通話しながらマルチのほうが正しいかな。

話がいろいろ盛り上がって最終的にはずっと会話してた。

それで時間忘れて気づいたらかなり遅い時間になってしまってブログの更新できなくて寝る。

でも実際布団入ってから全然寝れなかった。

バイトで早いからインスト流して無理矢理寝た。

という1日でした。

思い出せる限りで書きました。



今日のほうはまた後ほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
