スポンサーサイト


support

今日は朝車校(技能)、昼バイト、夜車校(学科)となかなかハードな1日でした。

そんなことよりも大事なのは今日やっとサポーターになれました。

やり方とか教えてくれたかきぴいさん、けろっぷさん、れいぼーさん、るぴさん、すきさん、けーけーさん、本当に感謝してます。ありがとうございました!!

サポーターになって即刻名前変えました。

Darrill → Mikuchi です。

よろしくお願いします。

ぶっちゃけだりるでもみくちでもどっちでもいいのでお好きな方でどうぞ。


ハヤテの主題歌ですが、リトキチしてた割にはまったく先に進めませんでした。

でもあきらめずにがんばるしかないですね。



そしてパズドラのゴッドフェス。

4回まわして、ヴァンパイア、ホルス、イシス、ダークゴーレムMk-Ⅲ

神2体はかなりいい収穫。

ヴァンパイアも合成してロードのスキル1つ上げれたのでよかった。

かなりいい流れです。


さて、明日は朝からバイトで早いので今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
