スポンサーサイト


お初です

記事書こうと思っていたらいきなりPCがフリーズしたため携帯からの投稿になります。

大学受験終わって時間に余裕ができるはずだから、ブログやろうと思ってやってみました。

ですが大学のほうは残念ながら落ちました。

また一年頑張れる気もしないし、金がかかるので浪人する気はないです。

Webデザイン目指してHAL行こうかなって考えてるくらいです。

ですが受験落ちて浪人しないと言った以上バイトなり就職なり捜さないといけないので、余裕なんて無いと言ったほうがいいくらいかもしれません。

ということなので今日車校の手続きしてきました。

そのときに心配してた矯正の視力は大丈夫でしたが、色弱でした。まあ普通に色は判別はできるから問題ないと言われました。




午後からはほとんどosuやってました。

久々のマウスオンリーでいつもはハイセンシに感じるのに何故か今日はローセンシって感じだった。

昼間は感覚戻しながらやる感じで、夜はFLとかHRやってた。

マウスオンリーだとDTが出来なさすぎて困る。

連打で速さ負けすることがなくてもAIMできない。

だからDTはペンのほうがやりやすい。

そんな個人の適当な基準で使い分けてます。

それはともかくここ最近何もランクインしてないから、そろそろランクインしていきたいところです。




なんかだらだらした記事になってしまいましたが、今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
