

アップデート

osu!がアップデートして全体的に眩しいくらい明るくなりましたね。

あと大きく変わったというとデフォルトスキン。

今までと比べると明るくなった感があって、スライダーが半透明になって見やすくなった気がします。

素材欲しいと思うくらい見やすくなったと思います。


あと今日FLで一曲FCできたので、携帯カメラですがテスト兼ねて手元動画撮ってみようと思ったんですが、多分脱獄が原因でiTunes同期できないから、復元しようと思っていざやってみるとめっちゃ時間がかかる。

復元自体はさっき終わったんですが、バックアップのデータを全部入れるのでこれがまた相当時間がかかる。

曲だけで約2000曲はあるので多分寝るまでには終わらなさそう・・・

明日までには撮れたらいいって思ってます。


唐突になるんですがeLyさんが今月の30日に大会開くということで、審判として参加させてもらおう思ったんですが当日予定あって開始時刻までに来れそうにないので断念。

なので出場する方、審判として参加する方頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
