スポンサーサイト


CORE PRIDE

二日間更新さぼってました。

すいません。

この二日間でCORE PRIDEできました。

5位にランクインしました。

ランクが1500位くらいあがったのでびっくり!

ほんとに謎だらけのppです。




今日はツイッターでの直筆メッセージをゆうさんと通話しながら書いていて、途中からFLで一番尊敬してるあずらえるさんと一緒に通話できて本当に楽しかったです!

FLの事とか話しましたが、やっぱり経験と実力の差を感じます。

プレイ回数とかが全然違う。

俺なんか何百回とかやり込むのを数回でできるとかもはや神ですよ!!

俺もそんなあずらえるさんみたいになれるよう日々精進します!


直筆メッセージは受験以来久しぶりにシャーペン握ったので、全然綺麗に字が書けなかったけどとりあえずかんばって全員分書けました。

中学のときに流行ってた立体の文字?を書くスキルが今でも残ってたのでよかった。

たまにはこういうのもいいかなって思いました。




ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
