スポンサーサイト


accurate

GW中だとコンビニのバイトいつも以上に忙しいです。

バイト終わって帰ってきたら非常に眠いですが、そんな中FLやってました。

えーっとinsaneのFL(曲名忘れたww)でHDFL昨日FCできて今日はそのACCアップできました。

それでも97%台だったからあまりいいとは言えないですが、順位的にはこれかもう一つ上が限界なんじゃないかなと思います。

13位から7位に上がってランクのほうは3300位くらいになりました。

今はランクよりも実力の方が欲しいので3000位台で停滞していてほしいです。

んで次はkiss x sisのOVAの主題歌のinsane狙ってやりこんでます。

やってて気づいたけど多分Andreaの譜面以上に左右対称の動きをしていればできそうな譜面でしたww

一応HDでFCしたけどまだppは上がらなかったです。

まあinsaneだから上がったら上がったでいいやって気でいます。


ちなみにもうすぐ誕生日なのでその日にぴったりHDFLの記録残せたらいいなあとか思ってたりします。




ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
