スポンサーサイト


車校

今日から車校が始まりました。

入校式、知能検査、学科1コマという日程でした。

正直なところ学科はなんとかなるにしても、技能については不安しかない。

さらに明日からは短期ですがバイトが始まります。

朝の7時半までに行くということなので、6時起きになりそうです。

6時起きと言ったら部活の朝練以来です。

起きれるかめちゃくちゃ不安。

夕方5時までなので帰ってきたらばたんきゅ~になってる可能性大ですww


osuのほうは今日は何でランクイン狙おうか考えながら適当にやってただけでした。

手元は昨日いろいろ試してみたけど部屋の環境の関係で上手く撮れないので、早くPC自作して自分の部屋にくるまでできなさそう・・・


昨日携帯復元するのにめっちゃ時間かかるとか言ってましたが、なんとか寝る前には終わってくれました。

データの方はtwitterとLINEが復活って感じでした。

そして今日の車校前にアプリ全部と数十曲復活、現在曲は復活させている最中です。

iOSのバージョンが最新になってかなり変わりましたが、脱獄から元に戻ってめっちゃ不便に感じています。

慣れるしかないですね・・・


さて、明日からは朝早いので今日は早めに寝ます。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
