

stable

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ

いきなりこんな出だしなんですが何がうわあああああなのかというと、PCが非常にやばい状況になってきました。

今日senya?の彼岸花がランクトして多分Forseenの初のゲスト譜面なんですが、たしか800コンボくらいあってFLあきらめようと思ってたときにがむちんがやるって言ったので俺も挑戦しようと試みました。

ここまではいいんですが、いざやると3回に1回くらいの割合で必ずラグが発生してまともにできたものじゃないですよ。

しかもなぜかForseenの譜面限定でラグが発生してるところがこれまた厄介ですね。

だからずっとキーボードで交互練習してた。

昨日よりは逆指からの連打が安定してていい感じです。

でも指弱くて単純にストリームができないからそこを改善すればかなり期待できます。

あとAIMも少し安定してきたけどまだまだ。



一応今日寝る前にデフラグかけて明日もう一回やってできなければおそらくPC変えるまでFLはできないだろうと思われます。

明日バイトで朝早いなのでこの辺で。


では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
