

expect

今日もまったり交互練習やってました。

PC変えるために少し机周りを片付けてました。

とても楽しみです。

PC変えることが最優先ですが、変えてから欲しい物もいくつかあります。



まず、ウェブカメラですね。

手元見てみたいって言ってくれた人がいるので。

でもマウスのセンシが高いのか今のPCの画面が小さいだけなのかわからんけど、手首がちょっと動いてる程度の動きなので撮ってもインパクトのある動画が撮れなさそうです。

あまり期待はしないでください。

あまりじゃなくて普通に・・・。



次に欲しいのはVocaloid3結月ゆかりです。

作曲とかするわけではないです。

ボーカロイドよりボイスロイドとしてのほうが優秀なことで有名な結月ゆかりです。

スカイプとかの読み上げにしたいなあと思っています。



最後は茶軸赤軸のキーボードです。

今はキーボードでやるとき青軸でやってるんですが単発とか交互押しやる分には良いんですが連打がなかなかできない難点があるので。

軸にこだわるよりもただ単に俺が連打下手なだけなんですけどね。

なのでキーボードを買い換えることに関しては優先順位は低いほうです。



こんな感じで新しいPCがとても楽しみなので明日には注文とかしたいので、机周り掃除したり、データのバックアップとったりしていきます。



では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
