

hasty

車校で明後日に高速教習があってその高速教習の前までに終わらせないといけない学科のテストがあり、明日しかやる暇がないのでなかなか不味い状況です。

勘が冴えて一発で受かってくれると有難いんですがたいてい外れるので期待はしてないです。

今日の教習のときになんか先生に急にボカロとかって聞く?ってきかれてずっと語り合いながら教習やってた。

多分ボカロで語り合うのは高3以来だからなんか懐かしかった。

誰かボカロ好きな人いたら語りましょう!!

それなりに語れる自身はあるので。



osu!はだんだん熱が冷めてきてる状況です。

原因はPCですね。

変えるまでFLはやる気になれないです。

今日もnoneだけどFC直前でラグってFC逃して軽く萎えた。

早く変えたい。・°°・(>_<)・°°・。

という状況なんですが今日はHDHR練習してました。

高いARを見ることとACCをとることがメインです。

どちらもできるとinsaneとか有利だしhardでも+HRでハイスコア狙えるので。

あとはDTがてきるようになりたいですね。

そのためにキーボード交互を安定させないと。



では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
