スポンサーサイト


retour

今日は車校で学科のテスト受けに行ってました。

テストは5つあって何度挑戦してもいいからその中から3つ合格するという条件でなんとか夕方に終わらせれました。

んでその帰りにウェブカメラ見に行こうと思ってヤマダ電気によったら俺が買う予定でいた品だいたい10,000円くらいのやつが5月24日まで6,500円で売ってました。

そのときに数千円しか持ってなかったので家に金とりに行ってまた来たら品がなくなるという残念な結果に・・・。

相当萎えましたね・・・。

一応明日も車校あるのでまた寄ってみてあったら買ってなければ潔くあきらめます。



osu!は今日はDTや連打譜面スパルタしてやりこんでました。

気づいたら指先が真っ赤になるまでやってました。

乳酸耐性がついたのか力まず叩けるようになったのがわからないが多少長く動かせるようになってきました。

でも根本的に連打の速さが上がらないのをどうにかしたい。

後はマウスオンリーでHDHR少しやって終わり。



早くPC変えてまたFLやりたいよぉ・・・



では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連打の速度の件ですが、
単発からならしていくというのはどうでしょう?
そして、速さよりも安定感が大切ですよ
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
