スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばたんきゅ~

人生最初のバイトをやった感想は、いろんな意味で辛かった。

食品会社なんですが立ちっぱなしで作業するっていうのがしんどい。

とにかく足がつらい。正確には足の裏がつらい。

最後の方は歩くのはもちろん立ってることすらつらかった。

ばたんきゅ~ってやりたくなってくる

今こうして椅子の上にあぐらかいてることがいかに楽かということを実感しましたw

立ち上がろうとして床に足ついた瞬間一気に疲労感がきてやばいです。

今日含めて6連勤なのでスタミナ持つか心配です。

たぶん俺の土踏まずが消滅してると思いますww

さらに明日からは朝から夕方までバイト、夜から車校なので今日よりもハードスケジュール。

考えただけで倒れそうになってくるw

あしたは絶対ばたんきゅ~になります。

でも頑張るしかないですね。一応この短期のバイトで計算が合っていれば48,000円稼げるので・・・


osuはAIMのウォーミングアップ用のsupercellのLOVE & ROLLやって、Rankedしてたヒーローやって、

FLHDで一つランクインして、次にFLやる曲を探して終わりって感じでした。

時間がないときほうがFLでリトキチするときに集中できる気がしたww

明日はosu自体できるかどうかわからないけど・・・


http://ask.fm/mikuchi3311

ask.fmのアカウント作ってみました。

よかったら何か質問してください。

変なのはやめてねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。