

gather

ふおおおおおおおおおおおおおお

今日はバイト代が入ったんですが今月は車校であんまり入れなかった(気がした)ので全然給料入らないなあとか思ってたけど予想を超えてに61,000円くらいありました。

今月だけで買う予定のPCよりいいやつを買える分たまった。

早くハイスペでosu!とかやりたい。



今日にボカロの好きな楽曲ベスト30をやろうと思ってまず好きな楽曲を全部書き出していたら、書き出すだけで82曲あってそれから30曲厳選するとなるととても今日中にはできないので明日にはできるように頑張ります。



夜に用事で出かけてたのでosu!はあんまり全然やってない1日でした。



それではまたお会いしましょう!




>じょろさん
単発なら特に問題ないんですよ。
連打ってなると急激にできなくなるんですTT
単発譜面ならAIMだけ気をつけていれば大丈夫って感じです。

>ゆったん
DTFL全く見えない。
DTなくても曲のBPM160こえたあたりから勘で叩く感じになってるorz




コメントの投稿

非公開コメント

No title

選曲頑張って!
楽しみにしておきます。
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
