スポンサーサイト


Re:quiem

携帯で動画とりながら見てたさくら荘がようやく半分いきました。

一回携帯復元したときに全部データ消えたので回線が悪いながらもまたとりなおして見てます。

最近アニメは主題歌目当てで見てるのばっかりになってきたから、以前と比べるとあまりアニメ見なくなってきちゃった。




さて、ボカロ楽曲ベスト30がようやく終わりました。

今日中に記事にできると思って記事を書いていたんですが、書いてる途中にバグって記事が全部消えるという事態になってそれが2度も起きたため流石に萎えたので今日はもう時間的につらいので明日で終わらせます!!!



ゆいとさんのブログにあったosu!recordを試して自分のリプレイをようつべに投稿してみました。

動画の載せ方が分からないためリンク先貼ります。

UVERworld - CORE PRIDE

Suirenji Ruka starring Yamazaki Haruka - Bokura, Kakeyuku Sora e (Movie EDIT)

Nishizawa Hagumi - combination somebody! (Short Ver.)

一番下のはぐみんの曲だけまだDarrillの名前だったときの記録です。

一応全部hardのFLです。

自分のリプレイ見てると左クリックと右クリックの使い分けが自分でも分からないくらい謎の叩き方してて、俺こんな叩き方になってたっけ?ってなるww

実際リプレイよりも手元を取りたいので早くPC変えてカメラ買って撮りたいです。



今日osu!ではあずらえるさんをスペクトしていて盗られた1位2つを取り返す瞬間を見ることができました。

やっぱりすごいですあずらえるさん。

mod増やしてやってるのにあんな短時間でFC一発目でSSとれるところ見てかっこよかったです!

俺もあずらえるさんくらいかっこよくFLできるようになりたいです。

途中からForseenもスペクトにきて少しスペクテイターチャットでチャットを楽しんだらすぐに、「また電車に乗り遅れるから」って言ってすぐにいなくなっちゃったww



さて、車校の学科ですが正直やばいです。

明日ほぼ一発勝負するしかない状態になってしまいした。




それではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Forseenさんとのチャットが楽しい今日この頃
最近Forseenさんが僕のスペクトにいらっしゃってとても楽しいですw
上位の方がスペクトにいらっしゃるのは恥ずかしいです・・・
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
