スポンサーサイト


complete

ボカロ楽曲ベスト30完成しました。

こちらからどうぞ。

圧倒的初音ミ率。

かなりマイナーなところからとってきてるものもあるので是非聴いてみてください。




今日のベスト30つくるのに予想以上に時間かかってしまったため車校の学科テストの勉強1時間くらいしかできなかったけど、テストは1発で合格できました。

受ける前に先生にここやっておかないと多分落ちるよって言われてその部分徹底的にやったらほんとに出てきて合格できました。

正直合格できる気しなくて明日朝一で行かないといけないパターンだと思ってたけどよかったです。

そして車校帰りにヤマ電よったらウェブカメラの値下げ期間が31日までになって品もあったから買ってきました。

スペック的にPC変えてから手元とります。





では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
