スポンサーサイト


union

6月ですね。

夏が近づいてどんどん暑くなっていきますね。

そのせいか昨日は晩飯食った後にGが現れて潰して吐き気がやばかったです。

G本当に気持ち悪い。




今日はHALの体験入学に行ってきました。

WEB・IT学科の体験行ってきました。

今年はsupercellとタイアップしてて校内で流れてるBGMが全部supercellの曲で良かった。

あと案内のスタッフが高校のときの部活の先輩だった。

思ってたより面白そうだったから行きたい。


帰りにソフマップよってキーボードのサンプル叩いてきました。

赤軸茶軸で迷ったけどやっぱり買うなら茶軸にすると思います。

あとウェブカメラの三脚を見ようと思ってたけど完璧に忘れてた。

3日に車の学科試験で平針行くのでその帰りにまた寄って見て行こうと思います。

今日はこの辺で。




では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
