

sleepy

バイトと車校ダブルであったため、非常に眠たい。

バイトで今日の午後は昨日と比べると忙しくて重労働だったため、昨日は足だけ辛かったけど、今日は足と腕、腰がやばい。

足に関してはやばいと言っても昨日一日で慣れた。

足痛いのがデフォルトというか、痛みに慣れてあんまり痛く感じないだけなのか・・・

だから明日は足がやばいとか言うことはないかもしれないwww


バイト終わって一旦家帰って、シャワー浴びて晩飯食って車校。

学科1コマだけだったけど、バイトの疲れであんまり集中できなかった。

夜だから変な不良ばっかりだと思ってたけど、全く逆で全然いなかったので切実にうれしいww

たぶん夜だからこそ外で遊んでるんだろうと思う。

だから昼間のほうがいると予想しましょうw


osuは適当にやって少しFLやったけど、眠くて全然集中できませんでした。

なのでいさぎよく今日はあきらめることにする。

というわけで今日は早めに寝ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
