スポンサーサイト


boot

さて今日は名古屋の平針に車の免許の学科試験行ってきました。

電車乗ってバス乗って試験会場行くまではよかったんですが、会場内で迷って証紙売り場をなかなか見つけられなくてずっと彷徨ってなんとか見つけてその次の受付を見つけるのに彷徨ってたら中学の友達で同じ自動車学校通ってた友達と遭遇して一安心でした。

で受付済ませたら心配の視力検査ですがかなりギリギリだったかなあれは。

一番肝心な学科試験ですが、なんかいつも使いまわしてる問題冊子が今回から変わったらしくて見たことない問題がめっちゃあって試験終わったときには友達もみんな絶対落ちたわ、って言って軽くなえてました。

合格発表時間になって掲示板見に行ったらやっぱり問題が変わっていたせいか普段より合格者が少なかったらしく、掲示板の番号がぜんぜん書かれてなかった。

でもかなり空欄空いてからの俺の番号があってあっさり合格してました。

友達の中でみんな滑った中自分だけ受かってよくある複雑な気持ちでした。

みんな前日からガチで勉強してたのに俺だけ当日に教科書見てただけだった。

まあ結果合格して普通車MT免許とれたのでよかったよかった。




帰りに名古屋のソフマップとビックカメラを何故か何回か往復してましたw

そしてビックカメラで思ってた以上に安かったので結月ゆかり買ってきました。

初音ミとかと比べたらめっちゃ安かった。

写真載せようと思ったけどあまりにもサイズでかくてリサイズする時間ないため無しで;;

VOCALOIDですがVOICEROIDとしても優秀なゆかりです。

もちろんボイスロイドとして使う予定。

その前にPC変えろって話ですはい。




そして帰りに車校よって報告に行って初心者マークもらって帰宅。

なかなか疲れた。

明日は朝はのんびり寝れるのでまったり休んでます。

あさってからが日程地獄ですが・・・




では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
