スポンサーサイト


azuraer style

めずらしく一日osu!やってました。

久々にペンタブでやってたけどかなりやりづらかったから10分くらいでペンタブ片付けw

そして気分かえて違うスキンでやってたらこれが意外とできてやりやすい!

マウスキーボード交互やってるときに久しぶりにForseenにスペクトされてかなり緊張しました。

その後にいつものマウスオンリーでやったら、

ss (2013-06-04 a 093540)

azuraerスタイルの話になった。

azuraerスタイルとは何なのかというと、字の如くazuraerさんのマウスオンリーのやり方です。

マウスオンリーで基本は交互押し、単発が速くなってくると左のみ、右のみ、または左右ランダムで押す。

こんな感じです。

本人のブログで手元動画付き詳しい説明見れるのでこちらをどうぞ。

一応俺は去年の11月からこのスタイルでやってます。




そういうことがあってプレイスタイルの話したりFLの話してました。

ちょっとチャットしたらLoLに行っちゃったけど楽しかったです。

あとチャットのSS見てのとおり英語がだんだん分からなくなってきてるから意味を捉えられなくなってきて辛いです。

一応大学受験のとき英語の教材は残してあるから暇があるときに見ておかないといけないですね。




明日は昼から短期バイトの説明なのか仕事入るのか分からないけどまた地獄の日々が始まります。

またたくさん稼げるのでがんばります!




それではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
