スポンサーサイト


darkness

今日は昼に短期バイトの通帳の登録に行ってました。

3月の下旬くらいにやってた短期バイトで時給高いのでなかなか良い。


午後に親の買い物兼俺の車の練習ということで車乗ってました。

普通に乗るのはいいけど駐車がなかなか難しい。

いろんなところに行って練習しないといけないですね。




なんかosu!でppとtpの制度が変わった?みたいですね。

ppは1上がってランクが400位くらいアップ。

tpは覚えてないけど数値はかなり上がったけどランクは1000位近く下がったのかな。

ppランクは上がりすぎたので下げようと思っていたけど上がってしまった。



朝少しosu!やってたら今日もForseenにスペクトきてまたチャットしてました。

本人からスキンもらいました。

そして自分のスキンもあげて交換しました。

んで最近なんかPCが調子よくなったので久しぶりにFLやりました。

ずっとForseenのスキンでやってました。

やっぱりFLは楽しいです。

hardでHDHRFLやってたけどAR9.8が見えないのでなかなか辛いです。

今日2時間くらいやり続けたけど結局半分くらいしか繋げれませんでした。

ずっとマウス握ってて握力がだんだんなくなってきてAIMできなくなった。

明日も引き続きやっていきます。



では明日はバイトで早いので




それではまたお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトがんばです!
osuのpp制度もなかなか不評ですね
tpはどうかわかりませんがw
これからどうなるかな・・・
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
