スポンサーサイト


MASAKASA PARADISE

昨日と今日の二日分の更新です。

・6月8日

MASAKASA PARADISEのhard1位とれました。

screenshot068.jpg

四日くらいかかりましたww

FLでランクインするのはかなり久々だし、HDHRFLなんて2回目か3回目だと思うくらいやったことない。

3modなら1位の可能性あると思ったからがんばれました。

スクショみてもらうと分かるように練習用diffの名前が\(・ω・\)For!(/・ω・)/seen!という名前なのでツイッターにこのSS貼ったら本人から、「そのdiff何?」みたいなこと聞かれましたwww

このdiff名にとくに由来はないです。

ただの思いつきなので・・・

でもこのdiffで相当な回数やりこんでたけどプレイ回数200超えたからリトキチすごかった。

んでこれFCした直後くらいにゆったんからあずにゃんとコラボで作ってる譜面をやらせてもらった。

二人とも譜面作るの上手くて羨ましいです。

プレイしててとても楽しい譜面でした!!




・6月9日

昨日のMASAKASA PARADISEで100x1でけろっぷちゃんがやり込んでて抜かされそうでこわかったのでSSにしました。

screenshot069.jpg

SSにするまでに100回くらいやりこんだけど・・・

まだまだ実力不足ですね本当に。

もっと安定させたいです。

回数やりこんでるだけはあってかなりAIMの動きには迷いがないです(前半部分は)

最後の伴奏でかなりド忘れして危なっかしいAIMしてます。

リプレイ見れば多分すぐにわかりますww



次は何をガチろうかなあって考えてますがおそらくPC変えてからガチるとおもいます。

OD7以下で短い曲なら分かりませんが。


ああもっとプレイ回数を少なくFCできるようになりたいです。




では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FLは3modできるからうらやましいんだよなあ・・・
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
