スポンサーサイト


blue

台風3号の関係で今日は雨って聞いていたんですが思いっきり反れて快晴といっても良いくらいいい天気でした。

おかげで異常に暑かったけど。

長ズボンはいてるのももうそろそろ限界がきました。



特に今日はやることなかったのでほぼ1日中osuやってました。

曲名忘れたけど1つFLでFCしてランクインして、さらにHDも増やそうと思ってやってたんですがたしか372コンボから全く先に進めなくなってかなり辛いorz(スクショもとるの忘れてた)

何度やっても372コンボまでしかできない。

HDで全く方向性がつかめなくててこずっている状況です。

正直なところ明日にはSSで終わらしたいと思っていたんですけどできなさそう。

ここまできてガンマ上げるってこともしたくないし・・・。





で最近なんかキーボードが安定してきてうれしいです。

ようやく青軸になれてきました!!




明日は久々にリア友の家に遊びに行ってosuやりに行きます。




それでは今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーボード慣れおめでとう!
みくちくんのFLこれからも期待してます~
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
