スポンサーサイト


union

今日は午前中部屋の掃除してました。

ずっと使ってる勉強机のいらない部分を取り外すなり破壊するなりして新しいPCのスペースを確保できるよにしてました。


掃除終わってから軽くosuやってたらあずにゃんからのスペクトで緊張して手が震えててやばかった。

おそらく初めてForseenにスペクトされたときと同じくらいの緊張でした。




昼からは友達の家に遊びに行ってosuをやってました。

友達はペンタブでやってるので久しぶりにペンタブでやってきました。

案外ペンでやるのも悪くなかった。

なぜか知らんけど鬼畜譜面の部類は自分の家でやるよりもめっちゃ上手くできました。

スペックが良いからかなあと思っています。

スペックが上がるだけでこんなにできるようになるならPC変えてから期待できます。


家に戻ってからはFLやってましたが昨日はたしか372コンボから先に進めないっていってたかな。

今日は375コンボから先に進めなくなった。

やってて思ったのはもう見ながらはできないから最終手段の手の動きで覚えるしかなさそうです。

というわけで頑張っていきます。


今日PC落としてコメント見れなくなったから明日の記事でコメ返します。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタブデビュー期待してます
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
