スポンサーサイト


abandon

なんか急に暑くなりましたね。

一気に真夏って感じになってもう冷房つけないと暑くてやばい。

暑くて全く食欲がなくてダラダラという夏バテ状態になってます。


一応明日からバイトなので頑張らないといけないですね。

今までは車校があったから基本土日しか入ってなかったけどもう免許取れて逆にたくさん入って忙しいくらいです。

その分給料のほうも期待できます。




screenshot073.jpg

このDeep Blue TiferetのFLをやってたんですが、FLのみなら3日かかりましたができました。

HDFLで2日間粘ったけどどうしてもできない部分があって何度やってもできないのでここは妥協してFLのみでSS狙いで行きます。

HDFLでSS取れたら1ページ目に乗れるぜ!!とか思ってたけどAR低くて消えるタイミングが速くて全く見えなくて辛いので妥協することにします。

今日これでも一応更新したんですが結構後の方で100出してまったからかなりスコア悪くなってしまったので、明日SS狙いで行きます。

SS取れなかったとしても1modSランカーでトップ狙いたいところ。



あ、あと今日久しぶりにペンタブで1時間ほどやってました。

昨日友達の家でやったときはめっちゃできたのになんか自分の家じゃ全くできなかった。

スペックの問題で済めばうれしいんだけど・・・。

ペンの持ち方とか範囲いろいろ試してたけどなかなかしっくりくるのが見つけられなかった。

でも適当にやってたらだんだん慣れてきてできるようにはなってきたけど。

とりあえずPC変えるまではペンタブは期待できないですね。



それでは明日朝早いのでこの辺で。


では。




>じょろさん

キーボードもFLもがんばりまーす!!!


個人的には逆にdivaがやりやすくてjubeatが上手くできなかったって感じですねlol


PC変えるまではまうさーで・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FLプレイヤーになってきましたね
まうさーファイト!
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
