スポンサーサイト


steal

辛い一日でした。

散々ツイッターで嘆いていたので何が言いたいか分かる人は分かると思います。

IMG_0792.png

俺の大切な大切な1位が今日一日で全部奪われました。

したの3つはputigameで、一番上はBluOxyに抜かされました。

なんで俺が2人がかりで集中狙いされてる理由が全く分からないですね。

しかもPopipoは俺の誕生日の日に作った1位だからほんとにイラっときました。

しかもわざわざ2人がかりで狙ってくるなんて何か裏があるとしか思えないですね。

そして俺が送ったチャットはフルシカト。

もう実力あるなしの以前に人間としてどうかと思いました。

抜かれる記録の俺が悪いんですけどね。

彼らも上手いけど、俺の尊敬するあずにゃん、Forseen、CheEZ、DarkRingSystem、Mesitaのように誰にも真似できないような記録を作る実力がほしいです・

俺以外にも知ってる限りだと、るりちゃんすきくんNestMagicさんが被害くらってますね。

osu!やってたらForseenがツイッターで嘆いたこと知ってて慰めてくれたというか共感してくれたというかそんな感じでとても優しかったです。

俺が上に書いた尊敬するメンバー言ったらみんなプロって言って、でも彼らも上手い。

そんな感じでForseenとチャットしてて楽しかったです。

そのチャットと同時にえりーさんからもチャットきて愚痴りあってたというかいろいろ話してました。

チャット送ってきてくれてうれしかったです。

まあそのうち抜かし返す気でいます。

でも今のPCでDTはきついので変えてからの話になりますが。


そんでもって今日はえばにゃんに自作の相談に乗ってもらってました。

とりあえずスペックのことを考えると今月の給料までまったほうがいいのでもう少したえます。

そのあとはosuのこととか話してました。

PCのことは本当に参考になりました。

ありがとうございました。

また今度相談すると思いますがまたよろしくお願いします。

こうして更新しながらも通話してたんですが、なんか家のブレーカーが急に落ちて電気全部消えて通話も切れてしました。

今書いてるブログのほうはノートPCなのでバッテリーのほうになっただけなので大丈夫でした。

ブレーカー上げて電気が戻ったけど寝る時間だったのでそのまま解散という形に。

えばにゃんすいません;;



全体通して軽い愚痴みたいな記事になってすいません。

ツイッターや個チャのほうでも愚痴ってすいませんと言うべきか、聞いてくれてありがとうございましたと言うべきかわからないけどこうやって言い合えるフレンドがいてくれて嬉しいです。






では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みくちさんも狙われたのか...
お互い頑張って抜き返しましょう!
あと名前呼ぶ時はNestMagicだと堅苦しいのでてきとーに呼んでください!あだ名的なのでおkです!

No title

1位って大変ですね…1位になるまでも大変ですが、なったあとも狙われたり…
新しいパソコン届いたら是非リベンジを…
みくちさんならきっとできます!
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
