スポンサーサイト


universe

久々にパズドラを復活させました。

高3の12月の最後の方に始めて何故か知らんけど急に全くやらなくなってまた復活って感じです。

一応昨日から復活して昨日の記事にしようと思ってたんですが例の一件で完璧に忘れてました。

高3の冬休みという受験大事な時期にはまってしまったためそれで受験全部落ちたといっても間違いではないですね。

多分1番の原因はFLで譜面暗記してたことだと思いますが。

譜面暗記することよりも暗記しなきゃいけないことはたくさんありましたw

んで長い間パズドラ放置していたためフレンドがほとんど切られてました。

枠が以上に開いてる状態になってます。

募集するにしてもランクも低くて弱いのでお願いできないですね。




osuはひたすら交互の練習してました。

安定してきたというか慣れてきたというかすごくいい感じです。

AIM、単発の精度と連打の速さが後は課題かな。

昼間はずっとForseenにスペクトされてて夜はForseenが取られた1位を取り返すところを見てました。

その前後に放送見てたりゆったんの新作譜面やってたり。

配信やってみたいですね(ゆかりさんを使いたい)。

まだ何もわからないですけど。

PCはおそらく来月までは無理なので。


明日は朝からバイト早いのでこの辺で。



では。




>ねすとさん

昨日狙われて半日ほどで全部1位がなくなりました。

頑張りましょう!!

じゃあねすとさんと呼ばせてもらいますね。


>きゃんちゃん

DTもできるようにがんばります。

そのために今はひたすら交互の練習。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

交互頑張ってください
交互できたらDTできるようになりますよ
あと、パズドラやってないので助けれませんすみません
プロフィール

みくち

Author:みくち
osu!:Mikuchi
twitter:KAORism3311

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
